昨日来ました。ヴィトンのデニムのキャリーオール。

雨の日は使えないなと思っていて今日は曇りだと思って家を出たら雨。少しくらい濡れてもいいかと思い直した。キャリーオールでもパソコンとお弁当は一緒には入らずお弁当の袋は別持ち。

肩紐が太くて、ヒジョーーに持ちやすいことが判明。

リボンになる紐も肩紐にもスタッズがついている。



ボロボロのネームタグもかわいい。


肩紐は長さ調節ができるの。でも斜めがけは当面しないかなあ。


高くてデニムって?と思っていたけどディテールがかわいい。あとは底の隅が擦り切れるのが心配。



この部分です。でも擦り切れても味になるのか?


とにかく軽くてすごくいいっ‼︎かわいいし。

この一年でバカスカ買ったバッグの中で1番気に入りました。ふう、迷ったけどこれにして良かった。


コート ミズ本間の一点もの。ウールで一点もので2万円。あの時買うて良かった。ミズ本間の作品は年に一回、中井の猫みちでのみ購入できます。つぎは来年の2月。私はその前にワンピースをオーダー予定です。ワクワク。

カーディガン L  買うて良かった。黒も買いました。

ブラウス ZARA

パンツ プリーツプリーズ。黄土色。色が今一歩かなあ。形は可愛い。

靴。届いたばかり。

これ、すごーーーーくいいです。つま先のクッションが効いていて、紐で結ぶから幅がきつくもゆるくもない。かわいいし。買うて良かった。


本日、体重を測ったら太ってましたーーーー!ダイエットせねば!!

朝ごはん。おにぎりひとつ。昼ごはん。おにぎりふたつ。おやつにおにぎりひとつ(←‼︎)。🍚1.5号分に鮭1匹を入れておにぎりをよっつつくって食べました。


会議よっつ。最後の会議で寝そうになった。


今週、待ちに待ったマルジェラのブーツとロジェヴィヴィエのスニーカーとエルメスのネックレスが届くみたい。わー楽しみ。ミュウミュウの靴とエルメスのスカーフも頼んでいる。来月買うものも考えている。



バッグはこれ。


靴はこれ。


スカーフはこれ。


はー楽しい…。



私の大事なファッションの先生方のブログ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ