コート これでも夜、少し寒いくらい。冬の戻りですな。

こちらのコート、この冬買ったものの中で1番使えたで賞を受賞。薄くて軽いけど暖かい。大きいから中に上着も着れる。薄いから着ぶくれない。

バッグと靴 ヴィトン

上着 サンバラール 去年か一昨年に買って忘れていた。

ワンピース 意外と使えたで賞、寒い日にいいで賞、少しシワが気になるで賞、をトリプル受賞。襟などについた化粧汚れが落とせなくて悲しいで賞、も同時受賞。


昨日、朝まできちんと眠れず、ずっとうとうとしてた。

お腹が痛くて日中ずっと横になってたから眠れなくなったみたい。


朝はお腹が空いてた。こちらを完食。


1日休んだんでやるべき仕事がたまっていて大急ぎでぶっつぶす。会議などなくてよかったあ。


お昼。大いに胃がもたれた。まだ胃の調子が悪い。おにぎりくらいにしときゃよかった。


午後に一口、ダイエットコーラを飲んだらお腹が痛くなる。カルディで買って会社の冷蔵庫に入れていた桃の炭酸水を飲んで胃が喜ぶ。このくらいの刺激にしといてくれよ〜と胃がぼやく。


早めに帰宅。出張の準備。明日から韓国です。緊張で苦しい。早く終わんねーかなー。


自作料理で食中毒になったものと思われ、今日はメインは作りません。てか怖くて作れません。夕飯は買ってきたアサリのリゾットに帆立とチーズを足して、レタスとトマトのサラダをつけた。残ってたきゅうり2本を糠漬けの袋無理やり入れた。ほっ。痛みやすい野菜は出張までに何とか使えた。半分残ったもやしはあきらめる。

野菜室の野菜が出張中にダメになるのが心配だけどもう後は対処不能。がんばって生きてほしい。君たちは強いのだから。


まだ胃腸の調子が悪いのに食欲が戻って頭は食べたいと言い胃腸は無理だと言う。もうちょっと胃腸の調子を聞かねばなあ。









私の大事なファッションの先生方のブログ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ