コート ミズ本間の一点もの。ウールなのでブローチつけられるのが楽しいです。今はグッチ風ブローチ。

パンツ プリーツプリーズ。モンペ風ってーか忍者風ってーかニッカボッカー風ってーか、とにかく変わったシルエットなんだけど、かわいいよねえ。買ってよかった。プリーツプリーズの黒のパンツは三本持ってるけど全部形が違くて全部好き。

靴 シャネル

バックパック ヴィトン


カーディガン GU L。すごくいいです。ポケットがあるのも好きなところ。

裾のリブがしっかりしていて、カーディガンのおかげで全体のシルエットがすっきり見える気が。シアーなのは肩部分だけで割合に暖かく、今時分から春にかけてちょうどいい感じかもしれません。

お昼休みに黒を買い足しました。ネットでは売り切れだったけどGUの実店舗にはあった。わーうれしい。


ブラウスはこちら。2月の頭に買いました。

襟も袖もヒラヒラでかわいい。最初はアラ還が着てはいけないものではと怯えたけど着慣れるとかわいくていい。白も買おうかなあ。


朝起きたらテーブルの上に夫からのプレゼント。かわいい!!


本日、11時から我が軍の業務計画の発表。我が軍、人が足りませんッッ!!そんな訴えが聞き入れられ、社内から人を奪ってよし、とお墨付きがついたが、どうなることやら。


いやーーーずっと悩んでいたけども、終わってよかったあーーーー!!!


朝から晩までずーーーぅっと会議。


朝ごはん。自作おにぎり。鮭とゴマ入り。うまし。自家製糠漬けも旨し。

昼ごはん。自作お弁当。昨日買った塩鮭のおっきいのを焼いて半分入れた。あとゆで卵の糠漬け、サラダ、イチゴ。うまし。


そして本日、給料日。

今月の散財はこちら。


エルメスのスカーフ。かっわいー。


ミュウミュウの靴。かっわいー。


ヴィトンのバッグ。かっわいー。


海外の業者さんに頼んでまだ来てないのを今日、催促した。



マルジェラの靴と、


ロジェヴィヴィエの靴と、


エルメスのネックレス。


写真はボケておりますが、本日つけていったアクセサリー。エルメスのネックレスは七年くらい前に夫に成田空港の免税店で買ってもらったもの。ピアスは南大門で買ったコピー品。


今頼んでいるのは同じネックレスの白。


届くのが楽しみです。


帰宅前に会社でガーリックバターソースについて同僚と熱く語る。


アホなんで七本も買ってしまったオレ。来週、会社に何本か持っていって同僚にあげるつもり。


夕飯はガーリックバターソースを使ってスパゲティボンゴレ。

ちなみに今、ダイエット中です。


私の大事なファッションの先生方のブログ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ