本日は午後、知人と会うので買ったばかりの新品を着てみた。


カーディガン GU アンダーカバーコラボ L

実物を見たらベージュの方が色づかいなどかわいかったのでマイサイズをオーダーしました。ポケットがついていてヒジョーに便利。

スカートも新品。


ノビールノビール きつくないきつくない。

お腹はぽっこりするので隠すのは必至だけどいい買い物をしました。ブロガー先輩に感謝。


靴はシャネル。


靴下も新品。

新品は気分いいが全体的に見ておしゃれでないのはなぜでせうか。


朝、夫が黙々と燃えるゴミをまとめたり猫のトイレ掃除したりしている。忙しいのに立派。何もしないオレ。怒りが静まってきたがまだ口を聞かずに家を出たオレ。


朝ごはん。自作おにぎり。ナスと蓮根の糠漬けがうまし。


午前に会議3つ。


お昼ご飯。自作おにぎり二つをかきこんで会社を出る。


午後は半休で知人とお茶。グチや悩みを聞いてもらう。私のポジションも経験したことがある他社の役員。あんまりグチは言わないようにしてるけど、だいたい状況をわかってくれ、違う目線でアドバイスくれたりするのでとても参考になるし客観的にもなれる。助かります。


夜に別れて若鶏の半身揚げとザンギ3つ買って帰る。

夕飯は半身揚げ半分。最高に旨し。カリカリしたところが特に好き。

早めに寝ようとしたら夫帰宅。早めに帰ったよーと。フン。9時過ぎじゃフツー夕飯食べ終わっとるんじゃ。しかし布団の中から、半身揚げとザンギ食べていーよと言ったら喜んでた。半身揚げで仲直り。


まだ寒いけど街中ではダウンコートを着ている人が減ったので私もミズ本間のウールコートにしました。


襟元には東大門で発見したグッチョのブローチ。知人にはニセモノですな、と喝破されました。

私の大事なファッションの先生方のブログ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ