コート ミズイロインド

バッグ バレンシアガ

ブルーのバッグ 韓国で買ったボールアンドチェーンもどき


カーディガン ユニクロ

ワンピース ミズイロインド

パンツ エコロコ LL チャコール。キツくなくブカブカでもない。白も買おうか?そして3Lにしようか?


ブーツ セリーヌ

さらにフットウォーマーで足首を暖める。今日は寒くてこれが正解でした。


ティファニーのシルバーネックレスもつけてみた。かっわいー。


朝4時前に目が覚めて眠れなくなり6:30まで漫画などを読み30分くらいうとうとして出社。本日は10:00始業にしました。朝ゆっくりアイロンかけたりお弁当詰めたりしてた。ミズイロインドのワンピースは襟に化粧の染みがついてた。一年放置。昨日化粧落としで襟だけ洗ったら取れたので一年ぶりに着ます。


珍しく朝ごはん抜き。

昼ごはん。昨日のシチューの残り。おにぎり1つ。大根の糠漬け。八朔。うまし!!!


本日の会議は一つ。

書類作成作業を延々とやって19:00。 

何か元気な時に戻ってきた感じ。自分で時間割を作って3つの仕事を時間を区切ってやったら良い感じ。時間配分に裁量権があるのはいいですね。いつもは会議などに追われてるから余裕がない。


ところで会社に着いた途端、会社のマウスが壊れた。数ヶ月に一度壊れて、会社に申請して新しいのもらうのが面倒で、自分で安いのを買っている。同僚にそれを言ったら、マウスを机に叩きつけてんじゃないかと言われマシタ。いや物に当たりたくなる時は多々あれど。

お昼休みに1,200円、三年保証付を買いました。

会社に戻って使おうとしたら動かない。最初から壊れてマシター。わはは。すぐまた電気屋に行って違うのに変えてもらったら今度はちゃんと動きマシター。三年保証付なんだから3年は使うぞー。


また同僚が、ガーリックバターソースがいい!カルディにある!と勧めるのでお昼休み、マウスを買う前にカルディに行ったらそこでは取り扱いがないって。甘くておいしいコーヒーを飲むだけ飲んで帰った。帰宅するときに成城石井に行ったらガーリックマーガリンはあったけどガーリックバターソースはなかった。すごく欲しくなった。


昨晩の夫とジロキチ。かっわいー。


成城石井では、はまぐり3つ1,000円が半額だったので買って帰って砂を吐かせ中。やはり同僚が今晩のご飯はアサリとはまぐりを使う、今、砂を吐かせ中と聞いて、アサリは売り切れだったけどはまぐりはあったのでマネして買いました。あと小ネギやミニトマト、椎茸、キャベツが安かったので買いました。しかし重かった。キャベツひと玉150円だったのでひと玉買って持って帰るのが辛かった。ニセモノのポールアンドチェーンに押し込んだのでバッグが悲鳴をあげてた。


また家の近くのフードトラックで若鶏の半身揚げを買う。珍しく夫が早く帰宅していて楽しくなって二人ではしゃぎながら夕飯。若鶏の半身揚げ、うますぎ。夫にもおまけのザンギを与えたもう。


私の大事なファッションの先生方のブログ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ