ニットベスト これコートの下とかにすごくいいです。

ニット 福袋で買いました。


パンツ 自作。脇ポケットもつけた力作なんだけど、ウールでチクチクするの。レギンスやタイツを履いて履くべき残念な一作。


朝、私の横で寝るきんいつ。


毎日夫が忙しすぎて話せず、今朝、少し話す。

昨日、実家に行った夫。

義母の痴呆が進んで夫のこともわからなくなってきて、会うと必ず私のことを聞いてくれたそうだがそれもなくなったらしい。

さびしすぎ。

盛大にふざけて夫を励ましたつもりだけど。


朝昼兼用。赤魚の西京焼き。ご飯。レタスとトマトのサラダ。人参のぬか漬け。白菜と豚バラのお味噌汁。うまし。少し元気になってきて、自分で作った。最近は土日はずっと寝ていてウーバーでご飯を食べていた。


でも鬱々とした気分は変わらず、お風呂に2時間以上浸かる。

午後は洗濯機を2回回して干すのが精一杯。

掃除をする元気がなく、のっそり家を出る。


エステの予約をしてたの。ハーブピーリングと整美顔マッサージ。整美顔はゴリゴリ痛気持ちよく、ハープピーリングはジャリジャリと摺り込むのが結構痛かった。でもハーブピーリング、リフトアップ効果がすごいのよね。


その後がんばって移動してまつ毛パーマへ。美容は楽しい。


GU行ってアンダーカバーコラボの靴とかパンツを見たかったけど気力なし。デパ地下で割引になったちらしずしを買って帰る。


家の中が最低最悪のカオス状態だが夫は今日、仕事で泊まりらしいのでカオスのまま放置しておく。明日掃除します。


前に買った漫画を読み返している。暗い世界観に癒される。




これはいつ来るのー!!!足袋靴下を用意して待っているのにーーー!!!


私の大事なファッションの先生方のブログ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ