写真がボケててすみません。

コート ミズイロインド

カーディガン ユニクロ

チノパン ザラ

バックパック ヴィトン

白いトップス

写真のようなゆとりはないが便利なトップスでたくさん着てます。

まだ寒いですがもう2月末。



駅に飾ってあるお雛様。ステキ💓


朝ごはん。昨日残したおにぎり。微妙。捨てたくないけど食べたくなけど捨てたくなくて食べる。


午前中は工場へ。


お昼は同僚とランチ。


午後は事務所に戻り仕事。


終わって慌ててネイルサロンへ。

すごく元気になる色にしてみた。

桜の花のシールが貼ってある指はマグネットネイルを塗って、シールを貼って、またマグネットネールを塗って、最後にピンクを塗だてくれる。かわいすぎる!!!

これでオフ込み3,980円。

すばらしい!!!


移動が多くて疲れ、夕飯はデパ地下でホタテのパスタと菜の花のおひたしを買う。オフ価格で合わせて900円。リーズナボー。ホタテは冷凍の大きなのを買っていたのでそれを5つ解凍して足す。ブロッコリーもレンジでチンして足す。いずれもうまし!!!





私の大事なファッションの先生方のブログ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ