コート ミズ本間

セーター 3XL

パンツ プリーツプリーズ

ブーツ セリーヌ

バックパック ヴィトン

トート ナカミチで買ったミズ内山の。



腕のレースは自分でヒートテックにつけた物。

王子様っぽくなった。


朝ごはん。コンビニおにぎり。うまし。


昼ごはん。トンカツに海老フライ。

キャベツはおかわり。

ご飯のおかわりを我慢した。


朝8:30からの打ち合わせ一つと午後の打ち合わせ二つ。


久しぶりに英語のオンラインレッスンもがんばった。


夕方にはもう脳が働かず。ちゅかれたー。


大大大好きな若鶏の半身揚げを買って帰り、ご飯とサラダとキムチと食べる。うまし。

昨日漬けた蓮根の糠漬けがしゃくしゃくしてうまし。

ワイン3杯。うまし。


ご飯食べてからNetflixで「浅草キッド」を観る。


すごくよかった。大泉洋と柳楽優弥がよくて脚本が良くて脇役もタップもみんなよかった。

鬱が晴れてよく眠れるかも。映画いいな。


私の大事なファッションの先生方のブログ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ