コート。ミズイロインド。

バッグと靴。ヴィトン。

雨なのに革の靴。合皮の靴をほぼ殺戮したためこーなりました。アホですね。


ワンピース 楽です。思ったより猫の毛の被害にあわない。

ジャケット コムサコンフォート。30%オフ。全面裏地ではないので初夏まで着れます。買って良かった。春になったらコムサコンフォートでスーツ買っても良いかもしれません。

スカーフは東大門。


寒い。一瞬暖かくなったらまだ冬服もいいなと。


午前中、3時間会議。メモを取りながら聞いてるだけ。

午後、部内会議。来年度の予算修正。

頭の中がカオスになり早めに帰宅。

今月もまだ鬱傾向がほんのり残る。三つのポジションをいたずらに兼務していて、うち二つのポジションについては前任者からきちんと引き継ぎしてもらえなかったため、その人達の業務を自分なりに解釈しようとして頭がショートします。


しかしご飯はおいしく食べられる。ストレスでやせずに太るタイプ。


朝ごはん。自作おにぎり。うまし!


昼ごはん。日高屋。安くてうまし!安いのは知ってたけどおいしいのは知らなかった。これからしばらく日高屋に通いたい。


夜ご飯。カルディでクラムチャウダー缶を買って、エビと牡蠣とマッシュルームをスーパーで買って、シーフードドリア。オーブンではうまく焼けずシチュー丼みたいになったけどうまし!!


今回、楽天で買ったもの。


ライトベージュとライトイエローの2本。シャツワンピースの下とかに履きたい。


海鮮丼などに使いたい。


最近お漬物食べてないなーと思い。

我が家にいつもある、いつも頼んでる。


前に2つ買って今使ってます。もうすぐなくなりまるので3つ買った。








私の大事なファッションの先生方のブログ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ