ワンピース 去年の11月、チェンマイで買ったもの。

ジレ ミズイロインド。

靴 神楽坂のお店の。


朝はのっそり起きて10時からの会議に間に合うか焦って家を出たら会議は明日に延期になっていた。11時からの会議も午後に延期にしてって。いやいいんだけど。

若者は昨日は家が何ちゃらで在宅勤務させてってメール。今日は体調が悪くて休ませてってメール。いや、うざいんだけど。かまってちゃんメールはスルーして申請に承認ボタン押して終わらせる。かまってちゃんはお家で発動させてね。あ彼女いないんだっけ。知らんけど。あーいえばこーいう、こちらが誠意を持って接すると傷つけてくるめんどくさいこじらせくんなんで極力関わりたくない。私が示した誠意を返してほしい。てか元いた惑星に帰ってほしい。地球人とは気が合わないみたいだから同じ星の人たちと傷つけあって大声で怒鳴りあって仲良く生きてほしい。地球の侵略をあきらめてほしい。


朝ごはん。コンビニでつかみ取った卵サンド。うますぎ!

午前に仕事いろいろぶっつぶし、

昼ごはん。つけ麺。うますぎ!割スープを隣の方が楽しんで帰ったのを見てわたくしも残ったスープに割り用熱々お湯を入れて味わってみた。うますぎ!!!塩分が多いのでラーメンのスープは飲まないでいようと思っているのだがうますぎて完飲してしまった。


午後もいろいろぶっつぶし早めに帰宅。

スーパーで夕飯の材料を購入。ちらしずしか、ドリアか、タコライスか、散々迷ってタコライスにした。

スーパー内の精肉店で買うた牛肉の挽肉を炒めたらめちゃうまかったーー。

最&高のディナーを、録画していた「はじめてのおつかい」見ながら満喫。子供達が健気で何回も泣いたよ。


来月に買うものを考えている。


これかわいいーーー。


ピアスもセットで欲しい。


リングも欲しいよー


となるとバッグはあきらめるか?

やっぱこれ大きすぎるかなあ。デニムは耐久性がどーなんだろ。



私の大事なファッションの先生方のブログ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ