最新刊を買って読みました。

ドラマ化する前に途中まで読んでいて、田中さんが病み始めた時に辛くなって読まなくなったが、6巻と7巻を買って読みました。

どちらの作家さんも歳をとるごとに作品の登場人物の描き方が深くなって漫画家が熟成する素晴らしさに感動してたんだけど、セクシー田中さんの8巻は出るのかな?完結しないで終わってしまい本当に残念。

本日はまた鬱日。ここしばらく休日は布団から出られない。仕事のプレッシャーだと思います。

朝昼兼用は韓国土産の鍋。


天ぷらうどん。キャベツとネギと豚バラを足しました。


この天ぷらが汁を吸って意外においしかった。


夜は自作のペペロンチーノ。やはりキャベツと豚バラを入れる。

この調子で安かったのでひと玉買ったキャベツを使い切りたい。


洗濯機を一回回し干す。これだけが本日行ったマトモなこと。


んでそれ以外はずーーーっと漫画読んだりブランドもの見たり。



赤いスニーカーかわいいなあ。底が白かあ。汚れるけどなあ。

親切なシャネルは赤い靴にこれも合わせたら??とすすめてくれる。ピアスかわいいなあ。


バッグもあるよ!とか。30×20×10と大きいのか!それはいい!大きいバッグ好き。


メンタルやられている今、私に残っているのは物欲。そんなときもある。先生方のファッションみて楽しもう。


私の大事なファッションの先生方のブログ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ