ジャケット 福袋で捕獲した。メンズ。

ワンピース。モガ。

中にセーターを着てます。やはり福袋で買いました。

靴とバッグはヴィトン。


本日は久しぶりの在宅勤務。

やることが多くててんやわんや。


夕方、知人と2週間ぶりに会う。太った?と。やばーーーい。実はあたし、今朝久しぶりに体重を測ったら1キロ増えてたの。痩せないと!!!!それはともかく知人とはじっくりいろいろ話す。会社は違うが私のポジションも経験した人なので仕事のアドバイスももらう。


朝ごはん。ご飯と目玉焼き、キャベツの千切り。うまし!

昼ごはん。ご飯にシチューをかけて。まあまあ食べられた。

夜ご飯。スープカレーを作った。うまし!

昼も夜も、いつもより量を少なめにしてみた。


本日は給料日。今月の散財。海外の業者にまとめて注文してお金も払った。




バレンシアガのバッグ。買いました。


ロジェヴィヴィエのスニーカー。買いました。


ティファニーのネックレス。買いました。


ふーーーー。1ヶ月考えて三つに絞った。


本日注文して、さあ来月は何を買おうかなーと早速考えてる物欲の鬼。


今シーズンはデニムが流行るのね。


うひゃーかわいい。


このかたちもかわいい。


お財布もセットでほしい。アホですね。





私の大事なファッションの先生方のブログ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ