コートはミズイロインド

バッグはヴィトン


セーター コカ

中のブラウスは半額で1,450円。ノーアイロンでいけるとてもいい子。グリーンパークストピック。

パンツ プリーツプリーズ

靴 シャネル


朝ごはん。サンドイッチ。うまし。

昼ごはん。ちゃんぽん。うまし。


ものすごくプレッシャーの大きい仕事が全部一段落して、何年も放置していた研究会の原稿に取り掛かる。毎日少しずつやって5分の1くらい終わった。何とか2月中に全部終わらせて、心残りをなくしたい。


朝、ストールを電車の中に忘れ、帰りにJRの駅員さんに検索してもらう。あったのはいいけど平塚駅にとりにいって。ストール3,000円。電車賃2,000円。見捨てようか迷う。


お弁当を買って帰り夕飯はお弁当。八朔とトマトも食べてカロリーはともかく、栄養のバランスはよかったんじゃないでしょーか!!!

私の大事なファッションの先生方のブログ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ