コート ミズイロインド


バックパックと靴は ヴィトン


こーゆーの。ロゴが目立たないと思いますがいかがでせうか。


こういうの。やはりロゴが目立たなくていいと思います。


ワンピース 

パンツはザラ

スカーフは東大門。シルクウールで暖かい。4枚買って毎日使ってます。


中にザラでセールで買ったブラウスを着てます。


四日ぶりに家を出た。

朝は熱なし。

午前は少し咳が出るが快調。

打ち合わせニ件こなす。


朝一の会議、ギリギリに着いたら、部内の女性がWEB会議のセッティングしてくれてた!感涙。意地悪男性陣にメンタルやられてるんで助けてくれる人がいると惚れてまうやろ‼︎打ち合わせは他部署の女性2人も入っていて、2人とも前向きだし、うち1人は熱血漢でまっすぐな人で、少し感動した。年齢、学歴、ポジション、性別、国籍、そういったものに関係なく、その人からたちのぼるオーラってあって、まっすぐなオーラに私は感動してしまうのだ。


もう一件は他社のいばりんぼうとの打ち合わせで、話す言葉が全部自慢か嫌味かくだらん駄洒落というクソ人間ぶりに、全部乗らんでビジネスライクに話を進め短時間で終わらせられホッ。こちらはネガティブオーラ、中二病オーラをまとった漢(おとこ)。キャツは打ち合わせの開始時間に間に合わないで遅刻してんのに謝らんで、中国出張中だからって中国語喋って登場。怒りで震えそうになったっちゅーか、実際声が震えた。一時彼の病気に感染し嫌な人間になりかけた。四日間寝込んでいる間いろいろ考え、ああなっちゃいかんなと。


大好きカレー南蛮はまさかの途中リタイア。私がカレー南蛮を残す日が来るなんて…。


午後の打ち合わせで咳が止まらなくなりオエ…となった。恥ずかしい。咳喘息かと不安になったがその後持ち直す。


気持ちは鬱を脱して、オンライン英会話もやったし、長年積ん読だった英語の本も読み始めた。英語とかの語学とかをがんばるぞー!!


このワンちゃんかわいいですね。2,000円なら買っちゃおうかなあー。え、二桁違います。うわーワンちゃん20万円。パラレルワールド。

私の大事なファッションの先生方のブログ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ