コート

いい。上着の上から着れるのがいい。今の季節にいい。ダウンで似たようなのないかなあ。 インナーダウンを着るとかかなあ。


バッグ。グッチ。中が三つに分かれていて物の仕分けにいい。


長らく出しっぱなしにしていたところ、猫に爪をとがれた模様。少し傷がついてる。自分が悪い。


ワンピース ZARA

ジレ ミズイロインド。

靴。シャネル。


シャネルのパンプス。かわいい。今季のローテーション、レギュラーのうちの1人。裏張りして傷も治した。故障せず活躍してくれることを期待。


朝ごはん。自作のおにぎり。昨晩スーパーで大ぶりの鮭の切り身、4切れで890円をつかみとった。もう一声、と思ったが元値が1,090円だったからまあいいかと。

一切れを米一合と一緒に炊いたのであった。うまし。


昼ごはん。成城石井のお弁当。うまし。


オンライン英会話やって、やはり、夜は疲れきり、チョコザップも英語の勉強もせず帰宅。


そして今、狙っているもの。


これもかわいいよねえ。




これもかわいい。


これもかわいい。

仕事にいいかなあ。


これもいいよなあ。


物欲の鬼。

私の大事なファッションの先生方のブログ。