ジャケットとインナーはGU

パンツ ユニクロ

靴 浅草靴卸売店

バッグ 新三郎頒布


ハヒー 2時ごろ目が覚めて朝までよく眠れず。

しかしがんばって朝起きて出社。

部署で一人だったあー!快適に仕事。

めちゃくちゃ忙し。

いろんなちごとをいっぺんにやる必要があり一つやっつけても次、次、次、と。


ランチは自分へのごほうび。うまかったあーーー!


今日までにやらなきゃいけないちごと、できないんじゃ、と怯えたが午前に二つ、午後に一つ、終わったあーーー!


定時には疲れきる。スカイプ英会話、朝のオーディブルで英語を聞く、朝ごはん食べながらアサヒウィークリーを読む、勉強はこれだけ。


しかし午後は英語の書類を読んだのでこれも勉強になったか。すごーくやりたくなかったけど読みやすい英語で助かったー。


私の道は茨の道。険しすぎるがくじけず進みたい。ヒーハー


ウォーキングしなかったけど6,800歩。まあまあいいです。

私の大事なファッションの先生方のブログ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ