ワンピース ザラ

靴下 UNIQLO ワンポイント刺繍がかわいいJW ANDERSON

JWの靴下、前シーズンも買って何回も履いてるけどへたれない。質が良いと思われます。

靴 無印

バッグ ベトナム旅行のお土産。 


午前中、星乃珈琲店で資格の勉強 1.5時間。


それから夫の実家へ。フレンチレストランのデリバリーを頼んで、パンとサラダは別に買って、母の日にお花とプレゼントも用意して。ぜんぶ夫が用意した。

いやー義父母をもちあげて笑わせて、ちゅかれました。


階段の上から私を見る欽一くん。

彼もまた、おどけると私達が笑うので一生懸命おどける。


私の大事なファッションの先生方のブログ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ