シャツ。GU。XL。定価で買った。今半額。

スカート。1年前に買った。

本日もハングル、英語のSkypeレッスンだけやって後は廃人。

ネイルのお直ししてもらってからユニクロ。
25センチ  。ダークブラウン。茶というより灰色に見えますけど。履いてみたらすごく素敵だったんだよう。履きやすかったし。26センチまであるみたい!ユニクロ!いいぞ!
L。黒。これすごーくかわいい‼︎そして奇跡的に太って見えなかった。
次のデートはいつじゃろいつじゃろ。
少し先とは思うけど、これ着ていきたい。それにブーティー履きたい。
XL。ダークグリーン。ゆとりがあってよかったので。
XL。黒。バーチャルフレンドが着ている模様だったので。

合計15,675円。散財したが悔いなし。だってデパートで買うとしたらブラウス1枚の値段だから。
ファッションは楽しいよねえ。

まだまだシャツとか、素敵なのたくさんあって、でも試着しないでやめといた。

なんか今のユニクロ、いいわ。

その後、漫画喫茶へ。1時間だけ読みました。
これの7〜最後まで。
池谷理香子先生。素晴らしいわ!

↓私の大事な友達のブログ。(ブロガーは知り合いでないくても友達と錯覚している)
 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ