メダカや金次郎 花魁メダカ°・🐠


  花魁メダカ°・🐠



金次郎の花魁メダカ



親を選ぶ時には 濃い派手な姿を選びますが! 僕は累代をするにも 改良と修正を加え わざわざ面倒臭い方へ行く方が好きですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


親が薄めの色体でも 大丈夫👍✨



この組み合わせで1000匹採る!


ものすごく薄い個体だけど!


採って採ってとりまくる!!


そうすると!



カラフルな子達も産まれるよ(*´▽`*)




ほら!見事に綺麗な子達産まれてきますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



  先入観だけで掛け合わせはしない事


姿には見えないけど、ちゃんと遺伝子は存在している\_(・ω・`)ココ重要!




どうですか?(*´▽`*)なかなか👍でしょ?


コレはまだF1なので F2はもっと期待してしまうꉂ🤣𐤔


改良も累代も 楽しまなくちゃね!


本日もありがとうございます🙇‍♂️

フォローよろしくお願いします🙇‍♂️


またねー*˙︶˙*)ノ"