10年経ちました | きんちゃんのブログ

きんちゃんのブログ

初犯刑務所での経験談、薬物経験談、その他雑談などの話しをしたいと思いますm(_ _)m

皆さんお久しぶりです、元気にしてますか?

今日は1月15日、10年前の1月15日に

喜連川社会復帰促進センターを満期出所しました。

あれから10年経ちました、再犯率が多いと

言われる覚醒剤、出所した最初の頃は手をだしてたけど心臓を悪くしてからは一切覚醒剤には手を出さず過ごしてきました。

10年経ったという事で久しぶりにブログを

書いてみました。

覚醒剤も自分の意思次第で手をだすか、ださないか、というのもわかりました。

自分は刑務所に行くのは絶対いやなので覚醒剤を辞めました。覚醒剤やめてからの普通の生活がすごい充実して楽しいです😊

10年経ったって改めて考えるとすごいんだなぁと思いました。