2026年6月27日(土) 朝

隣町まで9.84kmのパトランをしました。

「蒸し暑し水飲み歩く走る朝」




台風7号と8号、そして梅雨前線!

湿度はかなり高めです!!

雨の止んだ合間、水を片手に走り出します。

途中で数回、頭や顔の汗をタオルで拭き、そしてペットボトルの水を補給します。

体に問いかけ無理なく走ります。

湿度が高いと熱中症になるリスクが高くなるので注意します。


今日も読んで頂きありがとうございます。