•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸

 

今からは風の時代へ

 

 

 

    

MLMのイメージを覆す

知り合いには声をかけない

自由で楽しいネットワークビジネス

 

風の時代は、2020年からスタート!

ふんわりとした風のように、

自由で軽やかに自分らしさを楽しむ時代。

 

物よりも心やつながりが大切にされ、

みんながキラキラと輝ける、

新しい風が吹く時代です。

 

労働収入ではなく、権利収入を得ることが

風の時代の流れです。

 

•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸

 

今からのネットワークビジネス(MLM)は

知り合いに声をかけずに

SNSだけで集客♪

 

誰も紹介出来なくても

収入の可能性♪

 

・月々たったの1500円

・製品の定期購入も不要

・強制セミナーもないから経費ゼロ

 

副業始めるにはローリスク、

ハイリターン爆笑

 

 

•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸.

 

 

お友だちや、親戚、ママ友、お仕事の仲間に

声をかけることなく

livegood(リブグッド)の製品を楽しみながら収入にも繋げたい♩

 

優しいメンバーさんを募集しています(●’◡’●)ノ

 

 

****きんじのLiveGood(livegood)ブログ****

 

本日もきんじのLiveGood(livegood)

ブログへようこそ!

 

ご訪問ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)

 

………………………………………………………

 

 

副業するのにLiveGoodも選択肢の一つ!

 

皆さん、毎月のコストが高く

感じたことはありませんか?

 

副業している中で収益が

プラスになるのはごく一部です。

実際、90%の人が1年以内に

辞めてしまうという現実があります。

 

しかし、ここで注目したいのが

「LIVEGOOD」です。

月々約1,500円の参加費です。

これなら続けられそうですね^_^

 

ランチ一回を我慢するだけで

始められる手軽さがいいかもです^_^

スモールスタートの重要性

大きなビジネスに最初から取り組むと、失敗するリスクが高くなります。

だからこそ、スモールスタートが大切です。

LIVEGOODなら、リスクを抑えつつ、

SNS集客を学び、将来的な

スキルを磨くことができます

チームの力

私のアップラインのチームは

100人を超える大所帯です。


リーダーは優しく、皆を導いてくれます。

リーダーのチャレンジ精神に触発され、

私も様々なことに挑戦しています。

 

最近では、ブログ部を立ち上げました。

20名ほどのメンバーが興味を持ち、

すぐに集まりました。

 

私はブログを独学で学びましたが、

皆さんに役立つアドバイスを

提供したいと思っています。

 

今月末にはブログ部の具体的な活動に

ついてのレクチャーを予定しています。

 

Canvaというツールを使い、プロ並みのデザインを作成するための勉強を続けています。

過去の経験を活かす

以前、住宅の営業をしていた経験があり、

その際に培ったプレゼンスキルが

今役立っています。

副業を通じて新しいスキルを磨き、

新たな仲間と出会うことができるのは

素晴らしいことです。

さらに、前職のスキルも活かすことができます。

50歳を迎え、将来に対する不安を

感じていましたが、LIVEGOODという会社、

そして素晴らしいチームと仲間に

出会えたことで、これからの人生が

さらに楽しみになりました。


こうしたポジティブな経験を

他の人にも広めていければと

思っています。

まとめ

定期購入の高額さに悩んでいる方や、

副業の現実に

失望した方には、LIVEGOODが

新たな選択肢となるでしょう。


リスクを抑えつつ、スキルを磨き、

新しい仲間と出会えるこの機会を、

ぜひ活用してみてください。

 

.........................................................................

 


image

 

副業について

副業って実際始めようとすると難しいのです。

ローソンやバイトなら簡単かもしれませんが

それは労働収入なので体に負担をかけます。

 

今の時代副業をするなら、インターネットを

使ったビジネスです。

でもスキルがないとなかなか

成功しないのが

現実です。

 

でも我々がしているビジネスは

再現性の高いビジネスなので

取り組みやすいと思います。

 

私共の仕事はオーガーニックサプリメントで

健康維持しながら収入が得れるビジネスです。

今からはセルフクリニックの時代ニコニコキラキラ

 

ところで

オーガニックサプリって仕事になるの?

オーガニックサプリで仕事、、、

ちょっとピンと来ないかもしれませんね!?


でもリブグッド(livegood)のサプリメント

実は...

需要の多いビジネス市場なのですびっくり 

 なぜ需要の多いかと言うと 

リブグッドはアフェリエイト型MLMですアップ

 

月会員費を支払うと

①アフェリエイト権利が持てる

②高品質なオーガニックサプリを

会員価格で購入できる

③ネットを使ったビジネスに参加できる


Livegood 特徴
1、月会員費9.95ドル(約1500円)

2、定期購入しなくて良い

3、製品力が他に類を見ない高品質

4、資本金は少なくても報酬や還元率が良い

5、まだ始めていない人が沢山いる

6、オンライン集客が可能!インスタ集客、ブログ集客が無料で学べる


でもネットワークビジネス(MLM)と

聞くと

どうせ上の人しか儲からないんでしょ?

 

と、思っていませんか?

 

ところが、リブグッド(livegood)

ビジネスは

後から始めた人でも収入を得ている人が

たくさんいるのです!!

 

 

 

リブグッド(livegood)

世界で会員登録数130万人突破!

 

本当にしっかりとした理念を持って

利益は会員の為に使われています^ ^


しかし

ネットワークビジネス(MLM)を

今だによく思わない人が

いるのは事実えーん


そんな中、自分から友達に

声を掛けて集客することは

ちょっと難しいですよねショボーン


だから

RomyグループのWEB集客は

メリットいっぱいで始めることが出来ますニコニコ

友達は誘わなくていいのです照れ

 

わたしの所属するRomyグループでは

ビジネスを始めたい人を

全力で応援しています口笛

 

分からない事を質問できる

チャットにも参加できますキラキラ

 

わたしから登録してくださる方は

わたしがマンツーマンで対応致します照れ

自信がありますOK

 

でも初めてだと不安がありますよねショボーン

 

 

不安な事分からない事はきちんと解決できるから安心^ ^

 

だから、普通のサラリーマン、普通の主婦だった

あの人も、この人も

きちんと収入に結びついているんですねニコニコ

ネットに弱かったわたしでもできましたOK

 

   

こんなワクワクするビジネスを

たくさんの人に知ってもらいたい

気持ちでいっぱいです‼️

 

 

………………………………………………………

 

わたしのチームは

ネットワークビジネス(MLM)をやっているのにみんなガツガツしていなくて穏やかですグラサンハート

 

………………………………………………………

 

もう、やめたい

なんていう気持ちにはならないところが

1番いいところ照れ

 

………………………………………………………

 

わからないことがあったら

お気軽にご質問お待ちしております(^^)

  

ご質問はLINEからお願いします。

友だち追加 ラインはこちらから左差し

*「livegood」と入れてね

友だち追加

 

  

✳️わたしの公式LINEに登録してくださると↓↓

 

ネットワークビジネス専門

『オンラインだけで成功させる為のインスタ集客法』動画3本をプレゼントしています。

 

①オンライン集客する理由

②インスタ集客5ステップ

③最強のインスタ術

 

無料で受け取ってください🎁

 

image

 

プレゼントの受け取り方法は

わたしの公式LINEにご登録していただき、

メッセージに「livegood」と入れて送信してくださいね😊

友だち追加 ラインはこちらから左差し

*「livegood」と入れてね

友だち追加

------------------------------------------------------------

 

副業って何をしたらいいかわかりませんよね?

 

私が取り組んでいるビジネス紹介

させていただきますね!

↓ ↓ ↓

 


 

 

 

 

新しい形の副業です。

これなら再現性が高いです。

↓ ↓ ↓

 

下をクリックしてね

↓↓↓

LiveGood(リブグッド)の

ビジネス詳細はこちらから左差し

 

------------------------------------------------

 

SNS集客で

一緒に楽しく

LiveGood(livegood)

しませんか?口笛

 

 

    

私のTeam-Top gunでは

毎週土曜日【21時~22時半】まで

インスタ投稿の作業会を行います。
投稿内容、デザイン、悩み事など

いろいろなお話しできたらと

思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

ご質問はラインからどうぞ👍

↓   ↓

ラインはこちらから左差し

*「livegood」と入れてね

友だち追加

 

 

 

 

 

 

#世界#ネット集客#集客#マッチング#SNS#資格#来年の今頃#先行者利益#日本はこれから#副業


#リブグッド⁣
#副業探し

#50歳からの副業

#在宅ワーク
#起業
#風の時代⁣