•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸

 

今からは風の時代へ

 

 

風の時代は、2020年からスタート!

ふんわりとした風のように、

自由で軽やかに自分らしさを楽しむ時代。

 

物よりも心やつながりが大切にされ、

みんながキラキラと輝ける、新しい風が吹く時代です。

 

労働収入ではなく、権利収入を得ることが

風の時代の流れです。

 

•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸

 

今からのネットワークビジネス(MLM)は

知り合いに声をかけずに

SNSだけで集客♪

 

誰も紹介出来なくても

収入の可能性♪

 

・月々たったの1500円

・製品の定期購入も不要

・強制セミナーもないから経費ゼロ

 

副業始めるにはローリスク、

ハイリターン爆笑

 

 

•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸.

 

 

お友だちや、親戚、ママ友、お仕事の仲間に

声をかけることなく

livegood(リブグッド)の製品を楽しみながら収入にも繋げたい♩

 

優しいメンバーさんを募集しています(●’◡’●)ノ

 

𓂃𓈒𓂂𓈒 𓏸𓈒✩࿐⋆*きんじのLiveGood(livegood)ブログ✩࿐⋆𓈒 𓏸𓈒𓂂𓈒 𓂃

 

本日もきんじのLiveGood(livegood)ブログへようこそ!

 

ご訪問ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)

 

 

 

    

MLMのイメージを覆す

知り合いには声をかけない

自由で楽しいネットワークビジネス

………………………………………………………

 

今からの副業はコミュニケーションが大切!


私は、7月より参加したばかりで約1ヶ月半になります照れ

 

早速すごくやる気のある2人の方が申し込みしてくれました口笛

 

2人とも月々のコストが安く、オンライン集客が可能な会社、資料もいただけて魅力的ということで参加される事になりましたアップ

 

私がインスタ投稿をサポートしているのですが、質問も多く、日程を積極的に取りにくるところなどすごくやる気が見えてきます拍手

 

それにつられて私もやる気が出るという、まだ、小さいチームですが楽しみだなぁって思っています^_^

 

私のアップのチームは、100人を超えるチームになっていますキラキラ

リーダーが優しくみんなを引っ張っている印象ですラブラブ

色んな事にチャレンジされているので私も真似をしていますルンルン

 

しかし真似ばかりではあかんって思って、ブログ部を作り、みんなで頑張ろうって企画すると、すぐにブログ部が出来て20名くらい興味があるって反響がありました!

 

私もブログを我流で勉強したので、得意というわけではありませんが、皆さんに頑張ってアドバイス出来たらなぁって思っていますキラキラ

 

今月末ブログ部の具体的な活動のレクチャーをします電球

 

皆さんがわかりやすい資料を作れたらと思っています。

今はcanva というツールで素人でもプロが作ったようなデザインを作る事が出来ます

これは副業しようって決めてからコツコツ勉強しました📚

 

私は昔住宅の営業をしていたのですが、お客様に対してプレゼンをするのが一番楽しく成果も出ていたのでそのスキルはこういう時に役立ちそうですキラキラ

 

副業をする事は、収入を得るだけでなく、また違うスキルを磨く事ができて、新しい仲間と出会えますスター

しかも、前の仕事も活かす事が出来ます。

50才になり、将来不安な気持ちになっていましたが、この会社、このチーム、仲間の人に出会えて逆にこれからの人生をさらに楽しめそうだなぁって思えます。

 

そう思える人を増やしていければ幸いです流れ星


.........................................................................

 

image

 

image

 

副業について

副業って実際始めようとすると難しいのです。

ローソンやバイトなら簡単かもしれませんが

それは労働収入なので体に負担をかけます。

 

今の時代副業をするなら、インターネットを

使ったビジネスです。

でもスキルがないとなかなか成功しないのが

現実です。

 

でも我々がしているビジネスは再現性の高い

ビジネスなので取り組みやすいと思います。

 

私共の仕事はオーガーニックサプリメントで

健康維持しながら収入が得れるビジネスです。

今からはセルフクリニックの時代ニコニコキラキラ

 

ところで

オーガニックサプリって仕事になるの?

 

オーガニックサプリで仕事、、、

ちょっとピンと来ないかもしれませんね!?

 

でも

リブグッド(livegood)のサプリメント

 

実は...

需要の多いビジネス市場なのですびっくり 

 

なぜ需要の多いかと言うと 

リブグッドはアフェリエイト型MLMですアップ

 

月会員費を支払うと

①アフェリエイト権利が持てる

②高品質なオーガニックサプリを会員価格で購入できる

③ネットを使ったビジネスに参加できる

 

 

1、月会員費9.95ドル(約1500円)

 

2、定期購入しなくて良い

 

3、製品力が他に類を見ない高品質

 

3、資本金は少なくても報酬や還元率が良い

 

4、まだ始めていない人が沢山いる

 

5、オンライン集客が出来る

   インスタ集客、ブログ集客が無料で学べる

 

 

でもネットワークビジネス(MLM)と聞くと

どうせ上の人しか儲からないんでしょ?

 

と、思っていませんか?

 

ところが、リブグッド(livegood)のビジネスは

後から始めた人でも収入を得ている人が

たくさんいるのです!!

 

 

 

リブグッド(livegood)

世界で会員登録数130万人突破!

 

本当にしっかりとした理念を持って

利益は会員の為に使われています^ ^

 

 

しかし

ネットワークビジネス(MLM)を

今だによく思わない人が

いるのは事実えーん

 

 

そんな中、自分から友達に

声を掛けて集客することは

ちょっと難しいですよねショボーン

 

 

だから

RomyグループのWEB集客は

メリットいっぱいで始めることが出来ますニコニコ

友達は誘わなくていいのです照れ

 

わたしの所属するRomyグループでは

ビジネスを始めたい人を

全力で応援しています口笛

 

分からない事を質問できる

チャットにも参加できますキラキラ

 

わたしから登録してくださる方は

わたしがマンツーマンで対応致します照れ

自信がありますOK

 

 

でも初めてだと不安がありますよねショボーン

 

 

不安な事分からない事はきちんと解決できるから安心^ ^

 

だから、普通のサラリーマン、普通の主婦だった

あの人も、この人も

 

きちんと収入に結びついているんですねニコニコ

 

ネットに弱かったわたしでもできましたOK

 

 

 

   

こんな凄いビジネスを

たくさんの人に知ってもらいたい

気持ちでいっぱいです‼️

 

image

………………………………………………………

 

わたしのチームは

ネットワークビジネス(MLM)をやっているのに

みんなガツガツしていなくて穏やかですグラサンハート

 

………………………………………………………

 

もう、やめたい

なんていう気持ちにはならないところが

1番いいところラブラブ

 

………………………………………………………

 

わからないことがあったら

お気軽にご質問お待ちしております(^^)

  

 

ご質問はLINEからお願いします。

友だち追加 ラインはこちらから左差し

*「livegood」と入れてね

友だち追加

 

  

✳️わたしの公式LINEに登録してくださると(•̀ᴗ•́)و

ネットワークビジネス専門

『オンラインだけで成功させる為のインスタ集客法』動画3本

 プレゼントしています。

 

①オンライン集客する理由

②インスタ集客5ステップ

③最強のインスタ術

 

無料で受け取ってください🎁

 

 

プレゼントの受け取り方法は

わたしの公式LINEにご登録していただき、

メッセージに「livegood」と入れて送信してくださいね😊

友だち追加 ラインはこちらから左差し

*「livegood」と入れてね

友だち追加

------------------------------------------------------------

 

副業って何をしたらいいかわかりませんよね?

 

私が取り組んでいるビジネス紹介させていただきますね!

↓ ↓ ↓

 


 

 

 

 

新しい形の副業です。

これなら再現性が高いです。

↓ ↓ ↓

 

下をクリックしてね

↓↓↓

LiveGood(リブグッド)のビジネス詳細はこちらから左差し

 

------------------------------------------------

 

SNS集客で

一緒に楽しく

LiveGood(livegood)しませんか?口笛

 

 

    

私のTeam-Top gunでは

毎週土曜日【21時~22時半】まで

インスタ投稿の作業会を行います。
投稿内容、デザイン、悩み事など

いろいろなお話しできたらと

思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

ご質問はラインからどうぞ👍

↓   ↓

ラインはこちらから左差し

*「livegood」と入れてね

友だち追加

 

 

 

 

 

 

#世界#ネット集客#集客#マッチング#SNS#資格#来年の今頃#先行者利益#日本はこれから#副業



#livegood
#リブグッド⁣
#誘わないmlm ⁣⁣
#ネットワークビジネス
#副業探し

#50歳からの副業

#在宅ワーク
#起業
#風の時代⁣
#ドテラオイル