MLMは製品選びが重要だった…


こんにちは😃きんじです。

前のMLMの会社は、格安SIMを扱っていました。

格安SIMは、節約出来るし、電気代、ガス代も安く提案出来るので、人の役にたつと思っていましたキョロキョロ


でも、実際格安SIMは、大手のワイモバイルや、UQモバイルとかの方が安心感があるのでわざわざMLMの格安SIMなんて、使わない事に気づきましたショボーン


なので、やっぱり普通の市場では、買えないよいものを販売しないといけないですね。


そこで色々調べると、MLMのランキングとか見るとほとんどが、美容か健康サプリなどの製品を取り扱っている会社です。


ドラッグストアでは売っていない良い製品を体感して知っている人に紹介するって流れですね。


私もとうとう50才を超えたのでいよいよ健康に意識しないといけないですウインク


かと言って、友人にオススメしたりとか、結局それって、ネズミ講の製品だろとか言われるので、口コミで広げるのは辞めましたニヤリ


これからは、インターネットを使った販売が主流。

例えばAmazonや、楽天市場などが良いお手本ですよね口笛


製品を買う時、会員に入れば安く買えたり、配達が早かったり、ポイントがついたり嬉しいですよね。

好きなもの好きな時に買えて、色々何を買おうかワクワクしますよね。


これからはMLMもこう言ったビジネススタイルが必要ですねウインク


でも、とうとうそういうビジネススタイルの会社を見つけて今はそこのMLMの会社で活動しています。


会員に入り、安くオーガニックサプリを買える会社なので、今の時代にピッタリですチュー


よければ、下の詳細をみてくださいね口笛


------------------------------------------------------------

 

副業って何をしたらいいかわかりませんよね?

 

私が取り組んでいるビジネス紹介させていただきますね!

↓ ↓ ↓

 


 

 

新しい形の副業です。

これならだれでも出来ます!

↓ ↓ ↓

 

下をクリックしてね

↓↓↓

LiveGood(リブグッド)のビジネス詳細はこちらから左差し

 

------------------------------------------------

 

SNS集客で

一緒に楽しく

LiveGoodしませんか?口笛

 

 

    

私のTeam-Top gunでは

毎週土曜日【21時~22時半】まで

インスタ投稿の作業会を行います。
投稿内容、デザイン、悩み事など

いろいろなお話しできたらと

思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

ご質問はラインからどうぞ👍

↓   ↓

ラインはこちらから左差し

*「livegood」と入れてね

 

 

 

 

 

 

#世界#ネット集客#集客#マッチング#SNS#資格#来年の今頃#先行者利益#日本はこれから#副業



#livegood
#リブグット
#誘わないmlm ⁣⁣
#ネットワークビジネス

#ナチュラリープラス
#ドテラオイル