はじめましてキンです。

現在物価の上昇や給料が上がらない状況が続いています。

働き方改革などで残業が出来なくなり給料が下がった人は多いのではないでしょうか。

国も副業を認めているので私もここ数年いろいろ取り組んでみました。

 

まずは物販で、古着メルカリ販売・韓国輸出・

FX(詐欺にあいましたえーん)・インスタアフェリエイト・MLMなど様々してきました。

 

正直物販は即効性があってそこそこ利益も出たのですが、とにかく作業が多くとても本業と兼用では難しいなと思い断念しました。

インスタアフェリエイトは、まだ継続していますが安定はしていない状況です。

 

そこでやはり私も50歳を迎え、いよいよ老後2000年問題の対策をしないと大変なことになるので、ストック型収入がほしくてMLMを始めました。

 

現在格安シム・電気代・ガス代などのインフラ事業のMLMの会社に参加しています。

携帯代が無料となり、毎月コストも不要なぐらいにはなりましたが、口コミ勧誘がメインの会社なのでなかなか思うようにはチームが大きくならない状況です。

 

そこでインスタアフェリエイトで磨いたスキルをいかしてネット集客で

活かせるMLMの会社を探しました。

 

私の中のMLMの悩みは5つあります。

①ターゲットに限界がある。

②定期購入が高い

③ネット集客が出来ない会社

④友達から嫌われるのが怖くて誘えない

⑤結局あまり稼げていない

 

では解決するにはと考えました。

 

それは割り切って完全にネット集客に切り替える事です。

ネット集客ならすべてがクリアーできます。

もちろん作業は多いですが友達に嫌われることを思うとメリットだらけです。

 

いろいろ調べている中でLIVEGOODという会社を見つけました。

LIVEGOODはオーガニックサプリメントを販売する会社です。

MLMの商材としては、やはり健康か美容がいいなと考えていたのでちょうどでした。

 

インスタで調べていると

えっ、「紹介できなくても約30万円の収入が入る」のキーワードが目に入りましたびっくり

 

超怪しい―って最初思いましたニヤリ

 

でも本当ならスゴイし、なんといっても月会費約1,500円で定期購入無しで、ノルマもない、しかもネット集客もOK

ほんまかいなって思いますよね(関西出身でつい笑)びっくり

 

でも事業説明会を聞いて確認すると本当の話でした。

 

1,500円ならスタバ2杯我慢すればいいし、

勢いで参加しました笑い泣き

 

しかも年払いにすると月1,250円!安すぎですよねニコニコ

 

これなら普通に広がりそうなのでまずは2人登録頑張ろうって思いました。

 

と思っているうちにインスタで知り合った人が入りたいとの事で早速の入会してもらえました。

 

やはり月会費が安い事とインスタ集客が学べる事、何をすればいいかがわかりやすいのでうまく伝わりました。

 

インスタ集客って実際何をしたらいいかわからないですよね。

投稿資料も毎日いただけるので楽しみです照れ

 

一緒にできる仲間がふえたらきっと楽しいです。

皆さんも一緒にしましょうよ!

 

また、今後も学んだことや感じたこと、日記的に書いていこうかと思います。

よろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

ちなみお試しに

製品だけ購入して、後から登録料を払いビジネス権を得ることもできますよニコニコ

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

■メンバー登録(こちらから仮登録もできます)

会員登録はこちらから左差し

 

■お話し聞いてみたい方は

こちらの個人ラインに連絡下さいね。左差し

 

*「livegood」と入れてね

 

MLMの記事を書いています。

【ワクワクmlm web school】是非見てね音符

ブログ記事はこちらから左差し

 

    

LiveGood

 

■月会費9.95ドル日本円にして約1,500円のみ

■製品購入義務無し

■定期購入義務無し

■SNS集客を学べる

(1,500円で投稿資料提供してくれます!お得です)

ランチ一回我慢しましょうニコニコ

■セミナー強制無し

■紹介者を出せなくても継続的に約30万円貰える可能性あり

■現在日本では700人なので先行者利益が取れる大チャンス!

 

 

 

 

会員登録はこちらから左差し

 

将来の安定した収入の柱がもう一つ欲しい方

○一緒に先行者利益獲得に向け頑張ってみたい方

○SNS集客を学びたい方

○登録だけして振り落としに期待したい方

  ↓        ↓

ご連絡お待ちしていますニコニコ

こちらの個人ラインに連絡下さいね。

*「livegood」と入れてね

 

ivegood事業説明です下差し

 

 

ivegood報酬プランはこちら下差し

 

 

 

ご質問はラインからどうぞ👍

↓   ↓

ラインはこちらから左差し

*「livegood」と入れてね

 

 

 

 

 

 

#世界#ネット集客#集客#マッチング#SNS#資格#来年の今頃#先行者利益#日本はこれから#副業