【メンズ必見】 KINJIでジーンズ探そうや! | KINJI-OSAKA

KINJI-OSAKA

ブログの説明を入力します。




こんにちは!
最近雨が多くすこし肌寒くなり、
そろそろ長袖を着る方も増えましたね(^_^)



そんな今の時期にぴったりなアイテムを
今日は ご紹介します(^∇^)!!!


男性必見…(^_^)☆☆



{EEEA06D7-9C9C-4C91-92E9-B44E443FCA33}



そう!ジーンズです!!!!

KINJIではなんと、ジーンズのラックを
4つ設けております\(^o^)/



{CE877114-A665-4744-9769-3A3B49D7534F}



もちろんカラーバリエーションも豊富(((o(*゚▽゚*)o)))



{8D87DD87-8075-4596-8767-98CCD5A4C480}



お馴染みのブランドのジーンズも
もちろんございます!!!!!




そして何と言っても見やすさ!!!!
これはピカイチじゃろ!?!?!?☆☆☆


{9A94142A-C85D-4BD8-AFE0-20265964EC0E}



そう!なんとタグの裏には
サイズが書いてあるのです( ゚д゚)!!


でもなぁ、ここに自分の求めてるサイズ
無さそうじゃわ…

っておもった方!大丈夫です!!!!



メンズ側入り口入ってすぐにある
ビックコーナーにもジーンズを置いてるんです!!!


もちろんビッグサイズですよ〜〜(^∇^)!



{E75076AC-0C82-48A0-A052-B11DCAA517DC}



最大で39インチまでご用意しております!




でも自分、実際どこくらいのサイズか
よぉわからんのんじゃ…

って方もご安心ください(^_^)



{1DB36D2C-9246-48A8-BAA5-067ACF9CD328}




KINJIにはこのように
サイズがわかるように表を作ってあり、
ジーンズのラックには必ずありますので
ご確認しながら、選ぶことができます!


しかも!ご試着もすべて可能ですので、
自分の気に入った一点を見つけることができます *\ ( ^O^ ) /*



是非店頭にてご確認してみてください(^_^)☆


もちろん、レディースのジーンズも
ご用意してありますよ〜〜(^∇^)♡