ethnic item | KINJI-OSAKA

KINJI-OSAKA

ブログの説明を入力します。

こんちには\(^o^)/

古着屋KINJIBIGSTEP店です



本日はethnicitemのご紹介を致します!



{3E7A6BAD-097C-4694-BCEE-85D493CDC3E0}


見ての通り柄柄ですね👀👏
いきなりトップスでエスニック柄を
入れるのは、、、💦

と私も思っていましたがKINJIでは
そんなお悩みを解決すべくスカートを
たくさんご用意致しております‼️


シンプルなTシャツにこのエスニック柄のスカートを合わせてみるのはいかがですか😆💭❤️




{4EFB68A1-2E44-41BE-BC52-A1F7A6BFF973}


そしてこちらは肩掛けバッグです👀‼️

このバッグすごく持ちやすいです👏
しかもすごく容量が大きいです👏

お値段も¥1200+tax~と
お求め安いお値段となっております‼️


{72BB7C69-E163-44ED-85FC-597AD1D23A11}

そしてこちらは最近入荷したばかりの商品達です✨✨✨



KINJIではバッグやアクセサリーでもethnicitemをご用意致しております‼️




今年の夏ethnicitemで派手にいきませんか🐫🐘‼️




ぜひお立ち寄りくださいませ💨💨💨