なかなか新しいアプローチをしてくる業者さん | 育毛などに強い瀬戸市 美容室 Noblesse obligeの小野田欣司のブログ

育毛などに強い瀬戸市 美容室 Noblesse obligeの小野田欣司のブログ

愛知県瀬戸市にある美容室「Noblesse oblige」の為になる事から、くだらない事まで一切を包み隠さず発信するブログです。
お客様からの質問にも対応していけるように日々勉強させて頂いてますので、ぜひ見てください!!!


こんばんわ~
そろそろ模様替えもしなきゃいけない陽気ですね~
瀬戸市の美容室
ノブレスオブリージュの小野田です。


昨日はインターネット関係の業者さんとの打ち合わせしてたんですが、なかなか面白い!!

何がって、表現が新しい!!


やはり美容室とかを相手にしてるからなのか、様々な例えとかを使ってきます!!


ホームページのことを営業マンと例えたり、看板に例えたりと新しい引き出しを持ってるな~って感心しました。


中でも、最後の時にこんなのが出てきました!!


{7FA47950-EADD-42CD-87B6-F0E5CA17B967:01}


やはり導入するにあたって色々と懸念する事もあるのでそれを見据えた上でこれを持ってきてるのが流石ですね~^o^




{722FB590-D549-46D1-8496-F8240FE51022:01}


使い勝手やらアフターケアなんかの充実度も大事なポイントですしね!!
内容的には良かったです!!


{49D03F65-CAF5-44C6-9B66-A9694ED05728:01}


ここはやはり大事!
何をするにも付いて回るのが金額です。
いいものはやっぱ高いっす。。。。。



{CB2742E8-97F0-40E1-BD00-B3C5C6A4C49A:01}


まぁ~、シバリみたいなもんですよね。
出来れば早く終わって欲しいものなのでここも妥協できませんよね。。


こんな感じでやり取りをするのはいつもですが、「この木なんの木」で来るとは思わなかった~!!



嫌いじゃないですけどね!


内容を検討して、今回は見送ることになりましたがこういうアプローチならどんどん欲しいですね~!!


お待ちしてます~!!!


では!



ホームページはこちら


LINE ID
noblesse-jinki 




ラインからのご予約も可能ですのでお気軽に連絡ください^o^


初めての方もぜひ!