レディースのお店を1人で入って、めちゃ物色する俺 | 育毛などに強い瀬戸市 美容室 Noblesse obligeの小野田欣司のブログ

育毛などに強い瀬戸市 美容室 Noblesse obligeの小野田欣司のブログ

愛知県瀬戸市にある美容室「Noblesse oblige」の為になる事から、くだらない事まで一切を包み隠さず発信するブログです。
お客様からの質問にも対応していけるように日々勉強させて頂いてますので、ぜひ見てください!!!


どーも
今日雪降るなんて思ってなくて、薄着で死ぬかと思った瀬戸市の美容室
ノブレスオブリージュの小野田です。


今日は午前が講習会で、その後に今度のモデルの衣装探しに行きました!!

しかし
男1人で女の子のお店をグルグル回ってる姿って、、

結構、視線を感じました。。


「プレゼントですか?」

「いいえ、違います」

「まさか、自分用ですか?」

「んなわけないだろ!!」

などの会話をくくりぬけながら色んなお店を物色して、ようやくいい物が見つかって大満足です!!

{03AE5DF8-8EE5-42E5-9BEA-4CBA4527304D:01}




中身は今度のお楽しみという事で!!

{5A2C4038-A7E7-4293-9D7B-296BB06794E6:01}




アクセはちょっと気になったので一応ゲットしときましたが、使うかわかりません。。
使わなかったらスタッフが使うからいいかなっと思ってます^o^


しかし
俺に「自分用ですか?」って聞く店員がいるとは、、、

世の中おかしいんじゃないか?
って思ってしまいます。。


最近、女装男子がいるのは知ってますが俺はダメだろ!!


わかるだろ!?


どう頑張っても俺が可愛くなるわけないだろ!!!

{81A537EF-86C8-4163-AE5F-0E66F6F03CB2:01}




これだぞ!!


気持ち悪いだろ!!



なんか悲しくなってきました。。


自分で言って、自分で悲しんでたら世話ないっすね。。。

前向きに生きていきます!!


ホームページはこちら


LINE ID
noblesse-jinki 


ラインからのご予約も可能ですのでお気軽に連絡ください!


初めての方もぜひ!