ニコニコの循環 | 今日の気にしてみ~な

今日の気にしてみ~な

日々を明るく軽やかに!その時の自分はどんな自分?

 

おはようございます!

10月20日水曜日、今日の気にしてみ~なは、【ニコニコの循環】です。

 

10月入って、

私が仕事をしている観光地にも、お客様が少しずつ戻って来て、賑やかな毎日となっています。

 

昨日の朝、私が応対させていただいたお客様は、本当に!!にこやかな方で!!!

「朝からこの方を応対させて頂いて良かったなぁ」なんてこと思ってたんですよね。

 

で、あまりにもこの方が素敵だったので、後からまたそのことを思い出していた時に、

 

その方のもともとの気質が穏やかなのもあるんでしょうが、

その方の、この旅行の道中に携わってこられた様々な場所・・・ホテルのスタッフさんだったり・・・

皆さんが本当に気持ちよく、その方をお迎えして、そして送り出されて

その方が、気持ちよく、ずっとこの道中過ごされているのを、

私が仕事をしている場所に来て、私も一緒に感じられたんじゃないかなあなんて、本当そんなことを思いました。

 

 

やっぱり、にこやかで穏やかでニコニコしてるこの循環の中に入っていたいよなあと・・・・思ったんですけども・・・

実際には、そんなふうにはいかないですけど・・イライラしたりとか、うーってなるとか、

いっぱいあるけれど!!!!!

 

人の、

その笑顔だったり

人から、

ふとかけられる言葉で

自分が、物事を切り替えていったりできる瞬間ってあると思うので、

 

穏やかでいるとかニコニコしている状態ってすごく大事なんだなーって。大切なんだなーって。

 

一人の女性を応対させていただいて、その循環を感じることで、改めて思いました。

 

本日も健やかな1日をお過ごしください。

担当はみやこでした。

 

 

 

フォローしてね

あなたの声をぜひ聴かせてくださいね♪

ご意見・ご感想・質問はコチラ>>>

アンケートBOX

\Youtubeも見てみ~な🐾/

★Plofire

  *Emi

  *Miyako

  *Kazuyo

  *Saki


私たちの想い