グライフ最近イベント たまーにやっても 
やってないといってもいいくらい
全然進んでなかった・・やる気が出なかったというのが正解です

けれど! 今回のイベント チワワがもらえる 欲しい

今まで牧場イベントはすぐ 動物がもらえたので

今までのペースでも大丈夫だわ とちんたらやってたら 

中々ゲットできない よく見てみると  ハードル上がってたあせあせ
もらったことない レベルでゲットなんて・・ こんなの無理です


仕方ないとばかりに もう めちゃくちゃ課金しました
メソウサ泣 
ガクリ(黒背景用)お財布空っぽよ 



終了間近で ゲットしたチワワハート 
無理かと思ったよ(あと1~2分とかだった)
ゾゾゾ


お願いだから ハードル 上げるなんて やめてムンクの叫び amebaさん