サンタの正体に気付いた時の気持ち ブログネタ:サンタの正体に気付いた時の気持ち 参加中

子供のころは momi2*本当に信じてました 

欲しいのと少し違っても ちょっと 勘違いしただけだと

思っていました 

ある時 近所に住んでた従姉に 真実を教えられたときでさえ

違うよね 絶対と ふふ~ん否定の気持ちが ありました

親に 聞くと もう少し 信じさせてあげたかったと ポツリと

言われたときに 違ったんだと はじめて気づいたくらいです(笑)

その時は ショックでショックで 仕方ありませんでした

あの頃 上手く 信じさせてくれた 親に ありがとうといいたいです






_blank