おみくじ引いた?引く? ブログネタ:おみくじ引いた?引く? 参加中

初詣はいつもいっていますが 

おみくじを引くかはその時の気分ですね

引いてもすぐ結んでしまいますし たまに大吉がでると 

お守りとしてもらって帰ります

だから どっちを選べばいいのかわからず・・・。

適当に選んでいます・・・。

私は引いていない(引かない)派!

おみくじ引いた?引く?
  • 引いた(引く)
  • 引いていない(引かない)

気になる投票結果は!?


今年は いろんな方の ブログに 訪問させていただき 

楽しませてもらいありがとうございました。  


こんな私のブログ読んでくださってる方がいること幸せに思います


来年もどうぞよろしくお願いいたします。