2020年、あなたは何歳? ブログネタ:2020年、あなたは何歳? 参加中

オリンピック 東京にきまりましたね

2020年 さて・・ 私はいくつになっているんでしょうかウフ



話は変わりますが・・先日18日に 誕生日でした この年になると 積極的に 祝うというか

そういうのがなくて・・ 忘れてたというか・・  

友達も 違う日に おめでと~ メールくれたました笑

主人でさえも 19日だと 思ってたくらいですからププッ・・・

けれども いくつになっても おめでとうって いってもらえるのは 幸せなことだなって

改めて 感じますキャ 

ちょうど その日に 川柳会が ありまして ピグのみなさまにも おめでとう~って 

いってもらえました  覚えてて下さって ありがとうございますわーい

プレゼントも 沢山いただきまして とても 嬉しかったですハート


今回も みんな いい句がでてましたが・・・

私はブラックな句ばかりで ごめんなさいガクリ(黒背景用)

実は その日 体調が悪く 参加してました苦笑

以後 気をつけますべぇ~  



最後に コブクロ と 絢香の あなたと~