*イマノンデルクスリ* | *きんいろあげは*

*イマノンデルクスリ*

私が今飲んでる薬。
大したことない薬ばっかだけどねー



$*きんいろあげは*
これは、朝昼晩のむ、デパケンR200とビタミンC


ビタミンCは内科で処方されたのがまだこのってるだけ。1回苞と思ったら、3苞だったんだもん(・_・;)


そして


$*きんいろあげは*
これは夕食後に飲む、デプロメール&メイラックス。メイラックスはジェネリックにしてもらってます




そして



睡眠薬。たいして期待できないレンドルミン(グッドミン)とエバミール

翌日残らないよう、ここまでどまり・・・きかねーっつーの。



$*きんいろあげは*

これは頓服用のレキソタンのジェネリック。イライラ時に。ちゅーか、ほぼ常用。


家に帰る前とか飲んじゃう。

$*きんいろあげは*


で、これ胃薬。ガスター10と似た成分だって。だかた市販でガスター10を買って飲まないうでって



$*きんいろあげは*
ワイパックス。躁状態の時に飲んでた



なんかよくわかんないけど、コンだけ飲んでるかっら管理が大変。飲み忘れないようにケースで管理してます。

島もこれだけ全部毎日持ち歩き。
家に置いといて何かあったら怖いから。
わんこが食べたりとか・・・ドロボーに転売されたりとか・・・・