2010/08/11 | *きんいろあげは*

2010/08/11

私は、パワーストーンでアクセを作るのがすきドキドキ
といっても、主にブレスね
わたしのこころの安定剤なブレスがこれ↓

*きんいろあげは*-DVC00191.jpg
精神安定のアベンチュリンと、お守りや、暴走する気持ちを抑えるサーペンティンと水晶。
夏らしい色になって気に入ってますドキドキ


そして最近組んだのが、友達にオーダーされたのをきっかけに、お守りブレスニコニコオニキスの大きな球にはもよういり↓
*きんいろあげは*-DVC00194.jpg

そして、パワーストーンは胸のチャクラにもパワーを発揮するから、ペンダントもいいのね。
でも、わたし、金属アレルギーで、プラチナかステンレスしかダメなのよ。
だから手持ちのステンレスのペンダントに、リングを作って足してみたアップ

ちょうと、胸元のチャクラの部分にあたるかなぁドキドキ

*きんいろあげは*-DVC00195.jpg


そんなこんなで、石にたよったりもする私ですニコニコ

石は裏切らないからすきドキドキ