バイバイ ココちゃん | ⭐︎マルプーつぶちゃんdiary⭐︎

⭐︎マルプーつぶちゃんdiary⭐︎

2014年11月24日 埼玉生まれ
マルチーズ✖️トイプードルの女の子。
埼玉に姉妹犬のさよちゃんがいます。
2015年1月12日にうちの子になりました。

ブログ更新しなきゃ💦
そう思いながらとうとう2ヶ月も経とうとしている。

みんなのも、途中まで見ては全部読み切れずにまた日が空いてしまって、そんな事してる間に可愛いお友達が天使になってしまっていた。


チワワのココちゃん❤️
3年半前に知り合った、マイペースで賢くて可愛い女の子。

つぶより少し若くて、一緒にいると妹みたいだった。


当時は動画を撮るなんて思ってもなくて😂
写真も下手でわかりにくいけど、すごいご機嫌なんだよ⤴️





何回も会ったことないのに
今じゃ考えられない程遊ぼうとしてた😆

お散歩大好きココちゃんと、初・一緒のお散歩。


一緒に、あぢぃ〜💦



2回目のお散歩。


わんこお花見会に出すお団子を試食するココちゃん。

わん友たちでお花見したり、BBQしたり楽しかったね。

知り合って2年目のお花見会が雨で中止になり
その後もすれ違いばかりで都合が合わずに‥会ったのはこの時が最後になっちゃった。


つぶママの作るうまうまを美味しそうに食べてくれたね。

今朝、ココちゃんママから連絡もらって
なんでもっと一緒に遊ばなかったんだろうって
後悔ばかりしたよ。
ママが前を向こうとしてるのにごめん。

でもやっぱり、もっと遊びたかったー‼️‼️
可愛い可愛いココちゃん
お空でもマイペースで、楽しくお散歩してね。
時々ママの所に遊びに行ってあげてね。
つぶがいつかお空に行ったらよろしくね。