円山裏参道祭り | ⭐︎マルプーつぶちゃんdiary⭐︎

⭐︎マルプーつぶちゃんdiary⭐︎

2014年11月24日 埼玉生まれ
マルチーズ✖️トイプードルの女の子。
埼玉に姉妹犬のさよちゃんがいます。
2015年1月12日にうちの子になりました。

もう2週間も前になりますが‥😂
円山裏参道祭りに行ってきましたー🎈


いつものZoe cupcakes&cafe(モフモフさん)のある通りです。
参道と言うからには、この先には北海道神宮がありますが、札幌では表参道よりもこっちの裏参道の方がオシャレな街並み。


シャレオツな街のホコ天祭り🏮
テンション上がります⤴️⤴️


モフモフさんの店舗の辺りは飲食ゾーン🍺
スタッフ総出で売り子さん!
こんにちは〜😆😆


すごい人出で気後れしたけど、せっかくなので外のテーブル席で牛カットステーキをいただきました🐮ウマウマでした😋
つぶにはWANBANAさんのわんこ用アイス🍨!?



期待の眼差しハート


冷やしてはあったけど、溶ける感じのアイスとは違いました。


すましてるけど、アゴにアイスついてますから爆笑

アイスの後は、モフモフさん店内のお祭り特設撮影ブースへ📸
出店で買い物すると、プロカメラマンに撮影してもらえるチケットが🎟キラキラ


これはねぇちゃん撮影

⬇️は母しゃん撮影の動画から爆笑

エヘニコニコご機嫌でち〜ラブラブ


あっちょっと頭かいーでちアセアセ
カイカイもやもや


ずれちゃった汗アハハハハゲラゲラ

お祭りの雰囲気にのまれそうになったので、早々に退散しようと歩いていたら‥

なんとマルオフ会で会ったうたちゃんに遭遇!!


ふたりとも愛想ないわね‥笑い泣き
キャアキャア喜んでたの母しゃん達だけだったわゲラゲラお祭り会場でもなく、路上でキャアキャアゲラゲラ

その割には、つぶに気づいたのはうたちゃんパパさん。うたちゃんに気づいたのはうちのねぇちゃんというゲラゲラゲラゲラあせる

つぶ愛想はないけど、うたちゃんにはヴーってしないの。オフ会でも一緒に走ってたもんね。
なんか通じるところがあるのかな‥にやり

またゆっくりお話ししたいねーラブ

※フォトグラファーkouei nittaさん撮影