やっと滝野脱出できそう | ⭐︎マルプーつぶちゃんdiary⭐︎

⭐︎マルプーつぶちゃんdiary⭐︎

2014年11月24日 埼玉生まれ
マルチーズ✖️トイプードルの女の子。
埼玉に姉妹犬のさよちゃんがいます。
2015年1月12日にうちの子になりました。

滝野の続き

つぶ達が入ってきたのは中央口。ここは東口。
365日誕生花が飾られていました。


これは見過ごせないプンプン


つぶはスィートメモリー。


母しゃんはネオンラビット。
聞いたこともないなまえですニヤニヤ


花いっぱいにペイントされたグランドピアノも🎹


休日イベントにはミニ列車も走るキノタウン🐖

疲れてきました‥ぼけー

ポコつぶのやる気スイッチ限界寸前あせる

無‥

遠い目‥

汗

ここが最後だから頑張って!!


高校生考案のフォトスポット📸
さすが、映えてるねグッド!


たまにはみんなで。
通りすがりのファミリーに撮ってもらったよニコニコ


はい、おつかれしゃんでした〜照れ
やっとお昼に行けるね💦


この時点で15時ちょい前でした。
ほんとに、どんだけ楽しいの滝野爆笑