まだ降るか!!ハワイアンカフェに入ったら外に出たくないよ | ⭐︎マルプーつぶちゃんdiary⭐︎

⭐︎マルプーつぶちゃんdiary⭐︎

2014年11月24日 埼玉生まれ
マルチーズ✖️トイプードルの女の子。
埼玉に姉妹犬のさよちゃんがいます。
2015年1月12日にうちの子になりました。

みんなのところは桜が満開🌸
つぶちゃん地方はさっぱり春にならないけど‥日は長くなってきたのかな。17時頃でも明るいので、気持ち的にゆったりしますね照れ
(夜の風は冬並みですが💧)

もう先週の事になってしまいましたが、すっごい寒い日にハワイアンカフェに行ってきました🌴


つぶの衣装用にと、お嬢さんの小さかった時の着物やらドレスやらをくださる職場の方と、お嬢さん本人と、雪が舞い散る中待ち合わせ☃️

13時過ぎに、これから行きたいんですけどとお店に電話してみたら、満席で1時間は空かないと思いますとの返事。

その瞬間身も心も凍りまちたよねえー

寒くて散歩してる場合でもないし、車より公共交通機関での移動が多い母しゃんには、こーゆう時ちらっとでも入れる所があればすごく助かる!

地下鉄乗ってる時間もあったし、幸いにも1時間も待たずに『入れますよ^ ^』と電話をいただけたので良かったです。


ランチを食べる程お腹も空いていなかったので、ジャーサラダをつまみに

バカンス気分でちか🍹

飲んでる途中で樹脂粘土作家のcloverさんも合流〜☘

いつも突然すみまちぇんうーん

cloverしゃんに上目遣いするつぶもぐもぐ

この日も午前中に突然誘ってしまったのに、来てくれる神対応ハート
cloverさんと母しゃんの話にスィッチが入ると、つぶはさっさと会社の方親子の方へ行って遊んでもらってましたわぼけー
心得てらっしゃる汗


暖かくて外出たくなかったけど、明るい内に帰りましょうって事で

帰りはお嬢さん本人と、うっきうきでお散歩照れ
気が合うみたいですねにやり


あしあと足が真っ黒になったので、温浴も兼ねてシャワーしました。

母しゃん飲み足りなくて、そのままススキノに繰り出したかったんだけど、あの寒さはやばかった。本気で帰る気なくなりそうな予感したもんねぼけー


はしゃいで疲れたのか、ぐっすりのつぶしゃんでした〜zzz