不思議の国のつぶちゃん | ⭐︎マルプーつぶちゃんdiary⭐︎

⭐︎マルプーつぶちゃんdiary⭐︎

2014年11月24日 埼玉生まれ
マルチーズ✖️トイプードルの女の子。
埼玉に姉妹犬のさよちゃんがいます。
2015年1月12日にうちの子になりました。

オータムフェストもあと3日。
お天気が良いので、もう一回行きましょう!!

って事で、昨日は樹脂粘土作家のcloverさんと大通りで待ち合わせて、地下鉄降りたらなんと土砂降りガーン
念のため雨天決行の場所に決めていたのは、こないだやっとブログに書けたこちら
GAGNON CAFE〜コーヒー

こっちは雨降ってないよ。
大通りだけ土砂降り〜☔️☔️☔️


静かだと思ったら、イケメンオーナーと看板犬サップはお留守でした。
後から来たけど、今日はテンション低めだったな〜汗あ、サップがねゲラゲラ

ここ来た事あるでちねキラキラ

そうだね。
ついこないだみたいな感じがするけど、もう3週間前なんだよにやり

メープルシロップのポットとか、鹿の角が入っていた木箱は、ひっくり返して大っきいかぼちゃが乗っていました🎃


cloverさんともすっかり仲良しのつぶ。
もう2年の付き合いだもんねラブラブ
喜びすぎてブレブレですゲラゲラ

今日はオーダーしていたこれ下矢印を受け取りに。


可愛い〜ピンクハートラブピンクハート
題して『不思議の国のつぶちゃん』
4歳のお誕生記念に作ってもらいました照れ


相変わらずの完成度の高さ。
つぶアリス、穴に落ちる前、トランプの兵隊、うさぎさん、希望をざっくり言ってお願いしました。完成したのがこれ〜ラブラブラブ


見えるかな?カゴに入れたクッキーに誕生日の『1124』が。


本には『TSUBU』の文字。
細かいよね〜キラキラ上から見ると、お花の上に寝転がってるのね〜🌸🌸🌸


おちりも可愛いでしょ😍
ちゃんとパニエはいてんの!!足も可愛い〜ラブラブ

※cloverさん撮影


メモスタンドはcloverさんからのプレゼント🎁
ケーキの上にスワロフスキーつきのまじかるクラウンラブ
これもつぶアリスにしてくれていました照れ

はぁぁぁぁピンクハート可愛いわ〜チュー

ちょっと、つぶの事わすれてまちぇんか??

ねーねーねーねーおーっ!
つぶも仲間に入れてくだちゃいビックリマーク

母しゃんたち、次何作る!?の話になったら止まらないからゴメンゴメンてへぺろ

今日のケーキセットは、cloverさんがキャロットケーキ+ホットメープルティー(奥)
母しゃんはアップルパイ+ホットジンジャーメープルティー。
ふつうのアップルパイのフィリングを想像して食べると裏切られますにやり
何をどうしてるのかわからないけど、めっちゃ美味しかった。多分、メープルシロップで煮るか焼くかしてるんだろうな。お土産買えば良かった〜。

帰り道、cloverさんに途中でバイバーイパー
さっきまであんなにベタベタしてたのに、意外とそっけなく、早く行こーっとスタスタ進むつぶ。

だいぶ行ってから、cloverさんがいない事に気がついたらしく、戻ると言って聞かないぼけー


さっきバイバイしたでしょ?と言っても、ジーッと来た道を見つめて動かないつぶしゃんでした。