お掃除♪ | ⭐︎マルプーつぶちゃんdiary⭐︎

⭐︎マルプーつぶちゃんdiary⭐︎

2014年11月24日 埼玉生まれ
マルチーズ✖️トイプードルの女の子。
埼玉に姉妹犬のさよちゃんがいます。
2015年1月12日にうちの子になりました。

一昨日転んだ後遺症‥なーし爆笑
アゴの痛みはほぼ無くなった。
打った日は下前歯が浮いた感じだったけど、元に戻った感覚歯
膝の青タンも、左腕の打身もそれほどひどくなりませんでした〜チョキ
{46C85E39-C410-4C0E-8616-3732085B3644}
皆しゃまに心配かけてイラッ反省してるんでちか??

すみませんアセアセ
以後気をつけますショボーン
ご心配おかけしました🙇

母しゃんお掃除しようと思って張り切ってたんですよ。
2番目のにいちゃんがガス台付きの部屋に引っ越すので、いらなくなったのをもらったんです。
うちのより5倍は新しいのでにやり

そこで登場!SteamFX!
{4885E8D3-2D89-46FD-8329-4D14ECA37402}

けっこう前に買ったんですがね、期待した程効果なくて仕舞いっぱなしでした。テレビショッピングで買っても結局こういう末路だよね。
なんて思っていたら‥

油汚れにはものすごい威力を発揮!!
見てこれびっくり
{762A2E94-1CB8-49A0-ACAD-2F3EEEDAB66B}

ピッカピカキラキラ
お掃除前の画像は、あまりの油汚れでお見せできないわ〜笑い泣き
アゴは痛かったけど、この結果はひじょーに満足でした。

{206E2126-48D1-496E-BDDE-AF494AD77B5E}

つぶは雪の中お散歩して満足でしたにやり