真夜中3時頃、一緒に寝ていた柴ちゃんが起き上がり、
 
部屋のドアをカリカリカリ。。。
 
私の周りをウロウロ。。。
 
最後は私の腕と背中を齧り出して、外へ連れてけ圧をかけてきた不安
 
久しぶりに真夜中のお散歩へネガティブ
 
あぁ、夜中のコンビニ眩し過ぎるネガティブ 目が潰れるぅ。
 
柴ちゃんに走る感じでグイグイ引っ張られ

 

所定の場所に来たらプリプリーーーーっとしてました。

 

餌にヨーグルトをトッピングしたのがいけなかったのか。。。ネガティブ

 

 

ボールペンが無い。あれれ、ストックも無いじゃん驚き

 

チャリで文房具屋さんへ〜、ボールペンをGET。

 

せっかく来たのでモールをブラブラ。

 

農産物直売所の新米が5kg3,500円〜。たっか無気力

 

二男の靴下を新調したついでに自分の秋服もいくつか購入ほんわかホホホ

 

 

ついでにニトリへ寄りました。

 

4年ぶりとか。珪藻土マット騒ぎ以来w

 

 

店内が配置変えされてて、新鮮な気分で色々物色。

 

味噌汁椀を購入キラキラ 右側のは調理中の菜箸やお玉置き用に。

 

 

高台が工夫されてて、水がたまらないようになってるピンク音符

 

高さも低めで食洗機に入れやすそうブルー音符

 

帰宅してシール剥がしていたら一部塗装が剥げていたガーン

 

交換するのに再びニトリまで行くのはめんどくさいので、もう良いですこれで。。。ぐすん

 

そして、今朝まで使っていた味噌汁用のお椀は断捨離デス。

 

 

展示品が並べられてて、これ欲しかったやつ!と衝動買いした3点。

 

TOWERシリーズよりもお買い得だった〜キラキラ

 

 

マグネットコンパクトティッシュケース 1,490円。

 

キッチンカウンターにティッシュを置きっぱなしだったのがイヤだったのよねん。

 

フードにバチコンとしちゃりましたほんわか

 

 

マグネットペーパータオルホルダー 1,490円。

 

手拭き用タオルをペーパータオルに変えたら、

 

洗濯物が減り、干す時間も減り、畳む手間から解放された。

 

毎度衛生的だしね。ちぇごハート

 

洗濯機の側面へバチコ〜ンほんわかキラキラ

 

バチコン。。。

 

あれ、バチーンと貼り付けてドヤァみたいな時、バチコンって言いません?

 

ググって見たら、釣り用語しかヒットしない驚き

 

あれ〜? ローカル用語なのかしら。

 

 

マグネットランチョンマットホルダー 999yen。

 

洗濯機にバチコンして、足拭きマット置き場に〜キラキラ

 

 

厚手箱入り台ふきん 30枚 499円。

 

 

長男のお弁当のナフキンを洗ってアイロンかけるのが嫌になり

 

IKEAの紙ナフキンにチェンジ。使い捨て快適キラキラ

 

ストックが少なくなり、紙ナフキンを探せど、

 

モノ自体あまりなく、あってもこの値段(500円位)では全然ない驚き

 

夫もおらず車もないのでIKEA行けず、困ったなタラー

 

ニトリに紙ナフキンあるかな〜と探して、一番近いやつがこれでしたっ。

 

紙ナフキンは日本の文化に浸透していないんだなって分かった凝視

 

 

サイズは、むしろお弁当の時にちょうど良いんじゃほんわか

 

台フキンだけど、これでやってみようw

 

 

ボールペンを買うために、出掛けたら

 

あれこれそれをたくさんお買い物w

 

お店に行かないが一番節約になるってほんとだわw

 

 

AIでスラムダンクを実写化笑

 

ミッチーがロン毛と短髪2verあって嬉しかったほんわか

 

安西先生は安定のカーネルやんけ。

 

同じベースだからか、途中から全員兄弟に見えてきた。。。w

 

ゴリにはもっとゴリラ感足してくれて良いんだぜ〜

 

見ながらブツブツ言ってたら、長男のうわぁって顔よ。