今日は涼しい。秋の風が吹いてる感じですほんわか
 
一年のうちで秋が一番過ごしやすい。フルーツ美味しいし。最高!!

 

 

兄から「今日から緑の方の発売なんだが、うちの近所のスーパーに入荷なし」とLINEが来まして。

 

その後、私も買い物でスーパーへ。売ってたので無事GETキラキラ

 

グリーンキウイは1,501円。ゴールドより100円安。

 

毎年、ゴールドとグリーンをズラして販売しているらしい。

 

ゼスプリ、商売上手いなww



我が家用もGETしちゃったラブ

 

 

DAISO行ったら、来年のカレンダー売ってました。

 

毎年このファミリーカレンダーを購入してます。

 

個別に予定が書き込めるので便利ほんわか

 

 

レインコートとレインズボンを買い増ししましたほんわか

 

レインズボンが先日の台風の大雨で、とても役立った!!

 

これが100円て。ありがとうしかないほんわか

 

 

今日は日経はしっぽりですが、持ち株はなかなかにほんわか

 

利確しないと絵に描いた餅ですけどもー。

 

今日の売り

きちり 183,110円

 

500株全部売り。今まで石窯ハンバーグを食べさせてくれてありがとう。

 

石窯ハンバーグ店が、長男の高校にやや近く、

 

長男が危険地帯認定してしまいましたので不安

 

危険地帯=知り合いが多く出没する場所。思春期ボーイは親と一緒にいるところを見られたくない。

 

6月の優待券がそろそろ届くので、それが最後だなー!!

 

 

珈琲中毒の私は、朝イチで白湯!ではなく、珈琲。

 

ご飯中もお茶ではなく、珈琲。

 

パソコン向かっている時も、余裕で珈琲。

 

体に良いことに造形の深いの友達が「飲み過ぎ」と言うので、ちょっと見直そう。

 

朝イチ珈琲は、疲れやすくするらしいので、今朝から白湯にチェンジほんわか

 

珈琲の代わりに青汁でも飲もうかしら。

 

青汁といえばユーグレナ。

 

久しぶりに株価チェックしたら、え、500円?!

 

2年前に1,000円前後で売買した記憶。。。驚き