今日から9月!! 今年もあと三分の一。はやー!!

 

 

明日から学校の二男は、残っている宿題をやっていました。

 

鏡が曇らない技の実験をやって、レポートまとめてました。

 

 

長男の学校用のワイシャツがペンキ飛び散りまくりだったので新調。

 

飛び散りまくりの方から学校指定のワッペンを外して、

 

新しい方にミシン出して縫い付けた。アイロンもかけてあげたぞ。

 

 

今日は台風10号の影響の雨が、時折どしゃーっと降ってました。

 

先ほどは66mmの雨予報通知が。

 

空を見たら遠くの方が重そうな黒い雲が広がっていて。

 

今は、土砂降りです。

 

 

久しぶりにフライパンでプリンを作ってますほんわか

 

 

あ、失敗。。。驚き

 

 

昨夜、夫とテレビ電話をしたら、

 

同じ部屋にいた舅と姑も写り、少し話をしました。

 

舅、痩せたなぁ〜〜〜〜驚き

 

私の父も、悪性リンパ腫で亡くなる直前は痩せこけていたので、

 

その姿が重なって見えてしまいました。年越せるかなぁ。