台風10号がジョギング並みのスピードで九州→四国へ。
 
我が家の周りも激しく降ってます。
 
雨が降っているけど行かなきゃならない柴ちゃんのお散歩(1日3回)。
 
DAISOのカッパのズボンだけのやつ履いて歩いたら、快適でしたほんわか
 
大雨なのに、頬を蚊に刺されてしまったタラー
 
濡れた雑草の上に伏せをして優雅に草を喰む柴を引っ張りながら
 
なかなかうんちしないので長距離歩きましたが、結局うんちせず笑い泣き!!!

 

お散歩ルートにある側溝に葉っぱが詰まっていて、道路冠水しかけてた。

 

背の高い木も雨の重みで弛んでて、歩道を半分塞いでいたり。てーへんだ!!

 

 

3月権利メニコンより、選択した優待、ペロワンが届きましたほんわか

 

犬猫用サプリメントで、お口の健康維持するやつ。

 

 

付属のスプーンに中身を出すと、ローヤルゼリーみたいな感じ。

 

優待案内が届いた時、柴ちゃんのお口が臭かったからこれを選択。

 

今は全然匂わないんだけどもほんわか

 

あんまり歯磨きもさせてくれないので、毎日なめさせとこ。

 

 

午後からヤマカイTVの美女と野獣公演を観に行ってきますデレデレぐへへ