柴ちゃん兜をかぶるの巻デレデレ
 

 

小指の爪サイズの六文銭の兜、遠近法で奇跡の一枚キラキラ

 

二男が「ガチャした甲斐があったよね」だってw

 

 

今日の海苔巻きは長男リクエスト、エビフライ巻き。

 

 

今日は6本。あと1回海苔巻き作ったらシケ気味の海苔を使い切れる。

 

ラストを飾る海苔巻きは何にしようほんわか

 

 

ふるさと納税した豊水5kgが届きました。

 

豊水5kgは、2日前にも届いたばかりw

 

ふるさと納税したのは佐賀県と茨城県で、1,000km離れているので

 

到着も1週間くらいはずれるかなと思ったんだけどモロ被ったw

 

来年は豊水10kgじゃなくて、豊水5kgと幸水5kgにしよう。

 

 

今日は8月権利日でしたほんわか

 

権利取得銘柄

ジーフット

クリレス

メディア工房

ライトオン

コジマ ←駆け込み買い戻しw

壱番屋

松竹

ミニストップ ←駆け込み買い戻しその2

大庄

USMH

SFP

H&D

(PRTIMES)

 

セイヒョーをギリギリまで買おうか悩んで悩んで見送りました。

 

優待が笹団子だったら悔やみきれなくて泣く笑い泣き!!

 

 


キウイブラザーズのフィギュア付きほんわか



キウイブラザーズ好きの兄が探してて


先ほどわたしが近所のスーパー行ったらあったので!


ついでに自分用にも買ってもうたほんわか 1,609円