兄がぎっくり腰になったそうで、
 
兄の柴犬2匹のお散歩を代わりに行ってきました。

 

 

うちの柴ちゃんよりも小さいのに引っ張る力がすごい強い。

 

うちの柴ちゃんと一緒に、3匹でケルベロスになってお散歩ほんわか

 

 

バリ バリ?

 

image

 

先日合羽橋道具街で購入した柴犬の型ハート

 

 

クッキーは直近作る予定がないので、とりあえずゼリーで型抜きほんわか

 

中2の二男が喜んだ〜ハート

 

こういう子供っぽいようなことでキャッキャするもあと僅かなのかなと思うので

 

柴犬の型抜き、買ってよかった!

 

 

 

ちいかわを190話いっきに観ましたほんわか

 

喜怒哀楽の怒がない感じ。いいねこういうの。

 

ハチワレのなんとかなれーーーって名台詞、私もこれから使っていこう流れ星

 

個人的には175話が一番笑った笑