南海トラフ地震があと1,000年起きませんように。

 

地球から見ると1,000年なんて誤差でしょう。頼むよーキラキラ

 

昨日、舅が救急車で運ばれたと連絡があり夫が急遽帰省。

 

大腸の憩室が炎症を起こしていたことによる腹痛だったそうで、

 

診察受けた後に痛みは治り、薬をもらって帰宅。

 

肺がんステージ4なので急変したのかと思いました。

 

いつ何があっても不思議ではないと覚悟はしてます。

 

 

夏休みの写真を見てたんですが、この群馬の鬼押出し園の売店で

 

夫と長男が撮影していたはめ込みパネル。

 

何やってんのと笑っていt。。。ポーン?!

 

これって三浦涼介君ですかポーン???

 

来世で私が結婚したいと思っているアンクの君ですかポーン?? 似ている。。。

 

 

タコ足配線は脱却出来たのですが、見た目がうるさいのぉ。

 

地面にコードが接していると掃除しにくいので、アウトーーバイキンくん

 

 

タイラップでコードをまとめて棚の2段目に収納。

 

 

パソコンのキーボードとマウスのコードも長かったので

 

同じくタイラップでまとめて、引っ掛けてスッキリさせたw

 

周辺機器は有線がいいと思う派。LANもあえて有線にしてます。

 

 

明日実家へ帰省する予定。

 

母へなめらかかとをプレゼントするんだほんわか

 

私の踵は一年中ガサガサのカチカチの真っ白でひび割れてました。

 

ゴリゴリ角質削ったり、軽石で擦ったり、

 

クリーム塗り込んだり、ピーリングしたり、専用靴下履いて寝たりと

 

色々やってきたのですが、めんどくさくなり放置を繰り返してきました。

 

が!!

 

このなめらかかと、ふざけたネーミングだなwと笑いながらも

 

寝る前に踵にヌリヌリして1週間が経過した頃でしょうか。

 

あれ?

 

ヌリヌリして2週間が経過した頃でしょうか。

 

え。。。まじか。

 

ひび割れが。。。。消えたーーーチューハートハート

 

こんなに手軽になめらかかとになるってマジヤバ!!!小林製薬@紅麹撤退すごいすごい!!

 

でもお高いんでしょう〜?

 

いいえ、奥様、こちら600円でお釣りが来ます今日のAmazon価格は569円!

 

 

 

 

踵がひび割れてまっちろい方、一度お試しくださ〜い!!このすば!!

 

 

楽天お買い物マラソンやってるのでちょうど良かった!

 

 

珪藻土マット(ソフト)を新調ほんわか

 

ニトリで購入したやつを2年ほど使ってますが、珪藻土マットはソフトが良き〜キラキラ

 

お風呂場の手すりやバスタブのふちに掛けられるから。

 

洗面所に出しっぱなしにならずに済むのが良き。

 

 

私のスノコベッドを断捨離して、マットレスにチェンジしとこ。

 

私が寝返り打つとギシギシっと音が立つのが2階の息子たちの部屋まで聞こえるんだと驚き

 

そして、ベッドだとストレッチが出来ないんだよなー。

 

寝る前にYouTubeショート見ながら、腹筋鍛えたい。

 

ベッドの上だと危ないと思って、結果やらなくなる。

 

柴ちゃんがベッドの下の奥に入って籠城することもしばしば。←シャレになっちゃったw

 

マットレスの到着は日曜日。今日中にベッドを解体しよっと。

 

 

洗面所からフェイスタオルと雑巾を卒業して、ペーパータオルにしたのは月曜日だっけな。

 

まだ1週間も経ってないけど、この快適さを共有させてくださいっキラキラ

 

まず、洗濯物が減った。洗濯物を干す量も減った。畳む量も減った。

 

想像はしてたけど、実際家事が軽減したことを体感すると目頭が熱くなる(?)。

 

洗顔後、ペーパータオルで顔を拭いた後、ついでに洗面台を拭いて、

 

排水溝のゴミも拭って捨てるのが当たり前になり、洗面所がキレイや。。。キラキラ

 

タオルを入れていた洗面台の引き出しにドライヤーを収納するようにしたら、

 

息子たちが快適過ぎると喜んだ。このすば!!

 

 

昨日S安の資生堂が今日もホリホリしてますねーねー

 

純利益が99.9%減の1,500万円とは。。。

 

資生堂は60万くらいのイメージなので、この株価に驚き。。。タラー



夫と長男の部屋のエアコンのフィルターが不安