軽井沢旅行2日目。

 

 

高峰マウンテンホテルの朝ごはんも良かったほんわか

 

フルーツのマンゴーが美味し過ぎて悶絶したお。

 

こちらのホテル、食が秀逸。美味しゅうございましたハート

 

 

夫が行きたがっていた鬼押出し園へ。

 

 

ジョンレノンファミリーが1977年に来園したってよ!

 

47年前の写真なのに、、、全然古臭くないって凄くない?!

 

 

浅間山噴火の際に、浅間山に住んでる鬼が投げた溶岩がゴロゴロしてます。

 

 

光苔。蛍光グリーンですほんわか

 

 

お昼ご飯は、中軽井沢駅前にある、あってりめんこうじへ。

 

 

あっさりとこってりの、奇跡のコラボ!


とんこつと魚介系ベース。ラーメン狂の長男が喜んでました。


久しぶりにラーメン食べたわいなほんわか

 

 

白糸の滝へ。


なんか家族旅行で滝へ行くことが多いようなと今更ながらに思う。

 

 

ホテル軽井沢1130に宿泊。


標高1130mにあるからこの名前。

 

 

造りや設えがバブリーだなぁと思ったら


バブル中にマンションとして建設してたらはじけてしまい、そのままホテルとして開業。なる。

 


子供向けの室内プールがあり、ファミリー勢多め。

中国系の団体様も多く、夕食バイキングに蟹があったのですが、

蟹用のハサミを中国系団体が全部持ってきやがったと温和な夫が珍しくキレていた驚き

 

 

朝ごはんバイキング、良かった!


なんてきゃわいいドーナツ達ラブラブラブラブ


わたしはひたすらサーモンのお刺身を海鮮丼にしてモリモリ食べてましたが、

 

 

ライブキッチンは、↑ハンバーガー(バンズもハンバーグも鉄板で焼いてくれる)とオニギリ!!


趣ありですなほんわか


こちらのお宿も、3月権利リログループの優待で、お安く泊まれましたほんわか


宿泊補助券(1,000円)も、こちらで利用。地味に嬉しいやつほんわか

 

 

 持ち株-1.02%ネガティブ


テンション上がらず、何を買っても売っても後悔しそうな気がして放置してます。



オジョウサマ〜をぜひ聞いてみてください笑